過去問の公開中止について

  • HOME »
  • 過去問の公開中止について

教養学部では7月13日より、ステージ・イエロー(本部におけるレベル0.5)の対応が行われており、引き続き駒場キャンパスへの入構制限が行われています。また学生会館は閉館を続ける見込みで、学生会館内にございます自治会室も当面の間閉室を続けます。
本会執行部では、通常時自治会室において実施しております過去問の閲覧とコピーのサービスについて、過去問をオンラインで限定公開する案などの検討を行いましたが、著作権法に抵触し処罰されるおそれのあることから断念いたしました。
さらに今後学部の対応が緩和され、または学生会館が開館し自治会室を開室できる可能性もありますが、この場合も帰省して駒場キャンパスに来られない学生との格差を生じさせないため、大変申し訳ありませんが過去問の公開を原則行わないものとします。
学生の財産である過去問を活かすべく検討を続けてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
(2020/07/13 総務局)

TEL 03-5454-4344 komaba@todaijichikai.org
窓口開室時間
昼 12:20 - 12:50
夕方 17:00 - 17:40
夜 18:45 - 19:15

PAGETOP
Copyright © 東京大学教養学部学生自治会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.

Connected via IPv4