学生用掲示板

学生用掲示板について

学生用掲示板は学生自治会が管轄しています。利用にあたって、特に許可等は必要なく、サイズや枚数等に制限もありませんが、他の掲示物の邪魔するような貼り方や過剰に面積を占有する貼り方はせず、常識と他人への配慮を持って利用してください。
また、学生自治会が管轄する学生用掲示板には、すべて「学生用掲示板」との貼り紙がされています。教養学部当局が管理する「教養学部掲示板」などに間違えて貼らないようにお気を付けください。

学生用掲示板リスト
1号館
1階通路(107教室前)
1階通路(113教室前)
正面階段踊場(1階と2階の間)
2階通路(152教室前階段そば)
2階通路(167教室前)
北側外(裏面)
5号館
入口横
1階通路(517教室前)
階段踊場
7号館
西側入口両脇
西側入口入って正面
1階通路
2階通路(723教室外)
2階通路(724教室外)
11号館
1階ロビー
12号館
1階ロビー(1212教室前)
13号館
1階ロビー(1312教室前)
2階ロビー(1322教室前)
学生用掲示板利用案内2021

学生用掲示板規則

学生用掲示板を利用(掲示物を掲示すること)する際には、学生用掲示板規則に従ってください。規則に違反する掲示物については、学生自治会執行部が直ちに剥がしたり破棄したりする場合があります。

学生用掲示板の清掃について

学生用掲示板規則第4条に基づいて、定期的に学生用掲示板の清掃を行っております。
基本的にターム及びセメスターの終わりに清掃を行っておりますので、公示からご確認ください。
なお、撤去した掲示物の保管は致しませんので、掲示物を清掃後も貼りたい場合は、必要に応じて掲示者がご自身で剥がし、清掃後に再度お貼りください。

お問い合わせ先

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

東京大学教養学部学生自治会広報局
komaba(at)todaijichikai.org
学生会館315号室(開室時間に注意してください)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 東京大学教養学部学生自治会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.

Connected via IPv4