Recent Topics

2022年度Sセメスター自主ゼミの募集

2022年度Sセメスター自主ゼミを募集します。詳しくはこちら

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

2022年度Sセメスター自主ゼミの募集

自主ゼミについて

学生自治会では、毎セメスター自治会が授業料を援助し教室借用を手配する自主ゼミを募集しています。
自主ゼミでの開講には単位はつきませんが、自主ゼミでのキャリアを積むことによって、単位のつく全ゼミに応募することもできるようになります。
詳しくはゼミについてをご覧ください。

自主ゼミの申請について

この度は2022年度Sセメスター「自主ゼミ」の申請についてご連絡いたします。
1.関係書類を添付いたしますので、ご確認ください。
【添付資料】以下URLでGoogleドライブに移行します。https://drive.google.com/drive/folders/1ipm_vJKKZTEs_wgvkewQ8XN1_2PSxOlM?usp=sharing
資料1.自主ゼミの申込について
資料2.自主ゼミ申請書類
資料3.ゼミ規則
資料4.ゼミ規則施行規則
資料5.署名用紙

資料2の「連絡責任者(原則として、学生自治会長)」については空欄のままご提出ください。資料5については署名は手書きでなくても構いません。その他の注意事項等は資料3,4をご参照ください。

2.資料2及び資料5を記入のうえ「komaba@todaijichikai.org;教養学部学生自治会政策局 ゼミ担当者」宛にメールにてご送信ください。期日は12/29 23:59までとします。
提出後3日以内に折り返しご連絡差し上げます。万が一返信がありませんでしたら、お手数おかけしますが、ご連絡ください。
また、やむをえない事情で提出が間に合わない見込みである場合は、ご連絡ください。

3.開講審査にご出席ください。
出席しなければゼミの開講が認められない可能性がありますので、必ずご出席ください。なお、代行を立てることが可能です。
開講審査の詳細につきましては、メールなどで連絡差し上げます。

今後の予定

全ゼミを申請されるゼミ団体の皆様におかれましては、以下の予定で進めますのでよろしくお願いします。

12/29(水):申請書類の締め切り。この日の23:59までにメールで必要書類全てを提出してください。
1/8(土)に開講審査を行う予定です。予定は変更となる可能性があります。ゼミ施行規則に準じて開講審査の5日前までには正式な日時を調整し皆様にお伝えします。開講審査につきましては、zoomでの審査となる予定です。

PAGETOP
Copyright © 東京大学教養学部学生自治会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.

Connected via IPv4